FC2ブログ

星野千紗

ここでは、「星野千紗」 に関する記事を紹介しています。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > CATEGORY - 星野千紗

一旦無修正に出演し、そのまま引退かと思いましたが、
乳舐め好きには嬉しいメーカに出演してくれました!

星野千紗ちゃんは、小粒乳首がとてもやらしくて
大好きなのですが、良い作品が少なくて困ってました。。。

今回の作品はイケそうですね!
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 星野千紗
DMM動画1026_1410831217



彼女の乳舐め作品ならコレ!
20絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗


もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。




以前レビューした傑作の星野千紗ちゃんの作品がセール中です。
この作品は乳舐めファンなら興奮間違いなし!
是非チェックしてみてください。

4絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗

【転がされる乳首】 お勧め! 絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗

絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗
DMM動画1026_1410831217


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。




先日、私の中で殿堂入りを果たした彼女のデビュー作です。
殿堂入り作品はこちら!
【転がされる乳首】 お勧め! 絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗

ほんと、美乳で乳首がコロコロですよね~
1星野千紗 AVデビュー

2星野千紗 AVデビュー
これ観ようか迷っていた作品ですが、観て良かったです!
大満足の作品。
彼女の美乳と、それにのる主張する乳首は素晴らしいですが、
このメーカやプレステージでは、どうも乳舐めに拘りがなさそうに思っていましたが
違いましたね!この作品は素晴らしいです。

乳首舐めシーンばかりでキャプチャー画像が一杯になってしまいました。。。

まずは乳弄りから、いいおっぱいと乳首だなぁ。
1絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗

2絶品おっぱい専門 ヘルス☆乳パラダイス 星野千紗
彼女の美味しそうな乳首は前から非常に気になっています。
でも、出ているメーカーが悪い!是非OPPAIかBoinBBに出てもらいたいです。
プレステージや、その前のメーカは、あまり乳舐めに拘ってない傾向があるので
観るのは勇気が要ります。。。

さて我慢できなかったので、準新作になった本作品を。

やっぱり良いおっぱいと乳首してる。
1女機密工作員セクシーコマンダー 星野千紗

このシーンはおっぱい弄くるだけで終了。。。
2女機密工作員セクシーコマンダー 星野千紗
