FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > 陥没乳首

【2017.4.15追記】
弓束ちはやちゃんの陥没乳首が堪らない
作品がセール中です!
是非チェックしてみてくださいね!


真ん丸巨乳の陥没乳首がやらしい弓束ちはやちゃんの本作は傑作です!
至るところで綺麗な白い巨乳が弄ばれ、舐められ吸われます。
この頃の本シリーズは良い作品が多かったなぁ。。。

このシーンが一番大好きです。長々と乳舐め。
30宿泊客を部屋まで案内したら、ノーブラ・マキシワンピースのメガネ巨乳! ドM宿泊客 Hカップ103cm 弓束ちはや
【2016.9.7追記】
素晴らしい釣鐘型おっぱいと陥没乳首が
ボッキンキンになる松すみれちゃんの
BoinBB作品がセール中ですね!
このおっぱいはぜひ見るべし!


彼女は、やっぱり初期の作品でしょ!
この豊満なおっぱいと陥没した乳首、
勃起すると、主張する乳首が最高です。
一時期、激痩せしてしまい、だいぶ寂しい思いをしました。
そんな時は、この作品を良く見ていましたね。。

乳首舐め吸いなら、BoinBBです!
JULIAさんにしても、初期のムチムチのおっぱいの状態で
揉まれ舐められ吸われていますので、お勧めです。

このおっぱいですよね!
1松すみれ BOINBB

2松すみれ BOINBB
陥没乳首大好きな私がオススメする作品がコレ!
彼女のデカイ陥没乳首がクニクニされ、
吸い上げられて勃起しちゃのがハメ撮り目線で観られるんです!

中々陥没乳首舐め動画が見つからない中、
非常に貴重な作品だと思います。

そんな素晴らしい動画がDMMでセール中です。
陥没乳首が大好きな貴方!必見ですよぉ~。

【以下過去記事】
陥没マニアに人気の彼女です。
小生も見つけた時に驚き、そして彼女の作品を買い漁りました。
その中でも傑作がこれ。本作品は月額会員制のG-AREAのものです。
キャプチャはその作品のもの。
ハメ師は、ツボを心得ているか、しきりに陥没乳首を出そうとします。
右側は勃起しやすいのですが、左側は中々出てこない。
勃起すると超デカい乳首で非常に興奮します。
昔、陥没乳首さんと対戦したことありますが、
乳首を吸いだしても腰がなかったような。。。
この娘は、乳首がガチガチに勃起するのかな?

本動画はG-AREA名義ではないので、紹介したシーンがあるか定かではありません。
時間の長さから考えると全編入っていると思いますが、どうなんでしょうか。。。
000248739.png
【2016.7.3】
陥没乳首って良いですよねぇ。
吸うとニョキッと勃起して興奮しちゃいます。
そんな陥没乳首が楽しめる作品がセール中ですね!
是非チェックしてみてくださいね!



またもAV無理で陥没乳首の巨乳ちゃんが登場ですね!
私、陥没乳首の大ファンなので、いくら金欠でも観てしまいます。。。

半分隠れているタイプですねぇ。。。おっぱいもタプタプで良い感じです。
13『AV無理』 陽咲希美
陥没乳首の爆乳女優、西條るりちゃんの
OPPAI作品がセール中ですね!
是非チェックしてみてくださいね!


こんな爆乳姉ちゃんに迫られたら貴方はどうしますか?
私は躊躇なくおっぱいを揉んで吸い付きます。。。
そんな妄想をしてしまう本作品を是非チェックしてみてくださいね!
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 西條るり
DMM動画1026_1410831217

レビューはこちら!
◆ボインなお姉ちゃん 良作!レビュー 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 西條るり
1彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 西條るり





もし気に入って頂けたら、RSS登録をお願い致します。
follow us in feedly


もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。






