FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > 長乳首
【2017.4.15追記】
 藤ヶ谷優紀ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

彼女のことを知っている方はどれ位いるでしょうか?
BBBで見て大好きになり、本作に出ましたが、その後はさっぱり。。。
名前も変えて再出発したようですが、ダメだったようで。

可愛いし、おっぱいも柔らかそう、そして乳首が何と言っても良い!
口の中でコロコロと転がしたい乳首です。

ねっ、良い感じで細長い乳首ですよね?
1チェリーズ藤ヶ谷優紀

2チェリーズ藤ヶ谷優紀
【2017.4.15追記】
 小宮涼菜ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~


いや~残念ですね。彼女は表で4枚ほど出演して
裏に行ってしまいました。
この釣鐘型のおっぱいと勃起すると長細くなる乳首が
最高に良かったのですが。。。
顔は好みがあるでしょうが、これだけのおっぱいを見せられると
気になりません。可愛く見えます。。。

さてこの作品ですが、1シーン目が全てでしょう。
長時間おっぱいを揉んで舐めて吸っています。
特に垂れ下がったおっぱいを吸って
乳首が勃起しているところが最高です。

まずはシャツの上から、乳首を吸って
000103044.png
【2017.4.8追記】
 DOCのエロ乳首舐めが楽しめる作品がセール中ですね!
 是非チェックして下さいね~

このメーカは結構好きです。
3人出てきて、結構な尺の乳舐めが楽しめます。
特に今回は、羽生ちゃんが出演しているので、楽しみです。

すいません。1人目は割愛。だって、モロ入れ乳なんだもん。。。

二人目です。何て方でしょうか?
結構良い勃起乳首をお持ちです。。。
1羽生慌てていてブラを着け忘れた

2羽生慌てていてブラを着け忘れた
【2016.11.10追記】
長乳首勃起乳首舐めが楽しめる素晴らしい作品が
DMMでセール中ですね!
この勃起乳首を見て、ムスコがソソり立ってしまいました。。。
是非チェックしてみてくださいね!



長乳首がアップで楽しめるこの作品は、素晴らしいですね!
パッケージの香山美桜ちゃんだけが目当てではありませんでした。
もう一人、それは伊東真緒ちゃん。

作品は少ないですが、とあるところで素晴らしい勃起乳首であることを発見しましたので、
この両名の乳舐めを期待して観てみましたが、伊東真緒ちゃんは当たりでした!
この二人をメインに紹介していきます。

この乳首が最高なんですよね!!
37裏風俗最前線!!
【2016.10.27追記】
ボッキンキンな乳首を愛してやまない水野朝陽ちゃんの
乳舐めが楽しめる作品がセール中ですね!
このメーカは、乳舐めをアップで撮してくれるので大好きです。
是非、スタイル抜群な彼女のおっぱいをチェックしてみてくださいね!


久しぶりに水野朝陽ちゃんを紹介します。

彼女は左の超勃起乳首が売りだと個人的に思っていますが、


それよりも美脚とかスタイルが良いとかお尻が良いとかに注目が集まっているようですね。
昨日、配信されたFITCHもお尻ものですね。まぁ持っていますが。。。

この作品は、多人数出演作ですが、水野さんには乳舐めにスポットが当たってます。
水野朝陽ちゃんをメインに紹介します。

この乳首ですよ! 旅館で襲われちゃいます。
6温泉旅館中出し3 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女

遠目に左乳首が良い感じになってますね。


7温泉旅館中出し3 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女