FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > 重量型巨乳

【2017.4.15追記】
 小宮涼菜ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~


いや~残念ですね。彼女は表で4枚ほど出演して
裏に行ってしまいました。
この釣鐘型のおっぱいと勃起すると長細くなる乳首が
最高に良かったのですが。。。
顔は好みがあるでしょうが、これだけのおっぱいを見せられると
気になりません。可愛く見えます。。。

さてこの作品ですが、1シーン目が全てでしょう。
長時間おっぱいを揉んで舐めて吸っています。
特に垂れ下がったおっぱいを吸って
乳首が勃起しているところが最高です。

まずはシャツの上から、乳首を吸って
000103044.png
【2017.4.15追記】
 青山菜々ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

久しぶりにチェリーズの作品をレビューします。
おっぱいフェチっぽく作っている良心的なメーカですが、
編集が少々荒いのが残念。いきなりシーンが切れるとか直して欲しいところ。

乳首を飴のようにチュパチュパと吸いついていきます。
1現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

2現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々
重たそうな重量感溢れる橘優花ちゃんの
エロ乳首舐め作品がセール中です。
是非このおっぱいの凄さを楽しんで下さいね!

【以下過去記事】
紺野まこちゃんの同シリーズが非常に気になるのですが、
7月からWMPで再生できないので、キャプチャーしづらい予感。。。
どうなんでしょうかね。しばらく我慢して様子見しようと思ってます。
昔の動画はライセンスが切れるまで観られそうなので、それを中心にレビューしますね。

さて、重たそうなおっぱいと小粒な乳首で人気が続く橘優花ちゃんを紹介します。

巨乳だから出来る両手掴み!
23膣内射精できる 巨乳義母 橘優花
【2016.11.19追記】
風音舞香ちゃんの垂れ乳でデカめの黒乳首が最高だったなぁ。。。
そんな彼女の作品がセール中です。
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
垂れ乳デカ乳首が人気の風音舞香ちゃんの作品を紹介します。
彼女の体は癖になります。凄く好みの顔で、体型はぽっちゃりのだらしない体。
そして少々黒ずんだデカ乳首が何ともやらしい。BoinBBに出演して欲しいですね!

この表情がやらしくて良いですよね!
37エロ餓鬼三兄弟のダークなお仕置き 巨乳義母いじめ 風音舞香
三好亜矢ちゃんの爆乳揉みまくり舐めまくり吸いまくり作品が
セール中ですねぇ。。。

彼女の乳首は勃起すると乳輪に筋が浮かんでくるのがやらしい!
そんな彼女のシーンを集めた総集編は必見ですぞ!



本作品は、彼女のおっぱいの魅力がタップリ詰まってますよね!
皆さんも、彼女の爆乳と息遣いに魅了されて下さいね!

三好亜矢Best 超乳Kカップ107cm パイパン娘の乳弄りセックス!
DMM動画1026_1410831217

本作品のシーンレビューはこういうのとか全部あります。。。
【爆乳痴女レビュー】 Kカップ巨乳『三好亜矢』痴女に3Pセックスに…ハジメテの快感が
2Kカップ巨乳『三好亜矢』痴女に3Pセックスに…ハジメテの快感がカラダを突き抜ける


女優リンクバナー8



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。





