FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > 軟乳

桃太郎映像の作品って何か味がありますよねぇ。。。
毎回チェックはしてませんが、たまに見ると良さげな作品が出ていたりして。
この作品も、そういう感じでチェックしたら中々楽しめましたね。
そんなおっぱいが楽しめる作品がセール中ですね!

是非ムチムチおっぱいと柔らかそうな美乳を楽しんで下さいね!
レビューはこちらです。
【二人のムチムチボイン】 聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み 本田莉子 吉永あかね

15ymdd00057pl.jpg
DMM動画1026_1410831217


吉永あかねちゃんのおっぱいを楽しみたい方はこれ!

【やらしい巨乳と乳首】 お勧め!! 全裸巨乳家政婦 吉永あかね(画像追加)
01649031.png


本田莉子ちゃんの乳首舐めを楽しむには、やっぱりこれ!傑作です!
◆乳首が伸びまくり! 傑作!レビュー 全裸巨乳家政婦 本田莉子 前編 細長乳首吸い◆
25全裸巨乳家政婦 本田莉子
【2017.7.17】
DMMで桃太郎作品のセールが始まりました!
このデカ乳首が楽しめるソープモノも入ってます。
みなせ優夏ちゃんのおっぱいは良いですよねぇ。。。
ほぼコンプリート状態な私です。

本作品でも彼女のエロいおっぱいが一杯楽しめますので
是非チェックしてみてくださいね!


スレンダーで釣鐘型の美巨乳、そしてデカ乳首と
最高な体を持つみなせ優夏ちゃんを紹介します。

彼女は私のお気に入りで、JULIAさん等と一緒の専用フォルダーに
大切に保管しています。。。

本作品は桃太郎のソープモノで、あまり期待せずに見ましたが、
これが結構良いんですよねぇ。。。

このデカ乳首が最高!!
16SOAP ご奉仕最高級ソープ 究極 最高級ソープ嬢中出し 新妻22才Yuuka
ぷっくり乳輪がやらしい長谷川リホちゃん他が出演する
乳舐め動画がセール中ですね!
おっぱいは、それほど大きくないですが
エロい乳輪と乳首を是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】
キャプチャー画像少なめですが、乳吸いのみ紹介します。
って、いつもそうですが。。。

毎日2記事書くので結構カツカツです。が、何とか3記事書きたいとも思っています。
そこで考えたのが、キャプチャー少なめ、でも乳舐めファンの方に参考になる?と思う
画像10枚以下のミニレビューを出来る限りアップしていきたいと思っています。

さて、本作品。近年多くなってきた複数女優ものです。
このような作品は制作費を安く抑えているのか、カメラワークが悪かったりします。
しかし、当たれば美味しい作品に出会えるいわゆるギャンブル系の作品ですね。

今回のは大当たりでした。

特に最初に紹介する長谷川リホさんは素晴らしい。
以前から気になっていたのですが、S1ばかりでしたので殆ど見てませんでした。
やっぱり、乳首がボッキンキンになるし、乳輪もいやらしいですね。。。
他の女優も良かったのですが、彼女メインでレビューします。

パフィーニップルが、とてもやらしく感じます。
1長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

2長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる
浜崎真緒ちゃんが保母さんになって巨乳で癒してくれる作品がDMMでセール中です。
彼女のロケット乳が主観(風)映像で、弄られ放題のこの作品は中々ですね。
以前レビューしていますので、再アップします。
是非この機会にチェックしてみてくださいね!

83sma00746pl.jpg
DMM動画1026_1410831217

【以下過去記事】
最新作の紹介です。
彼女のおっぱいは個性的ですね。
長いおっぱいに、大きな乳輪、そして吸いがいのある乳首。
凄い柔らかそう。
彼女のイメージビデオを見ましたが、乳首の勃起度は結構高いです。
それを生かした作品が少ないのが寂しいところ。

さて本作品は保母さん物ですが、ストーリーは良くわかりません。
興味がないので。。。

これも中々乳の弄り度、舐め度は高いです。
3シーンで揉まれ舐められています。

主観っぽく作っていますが、このような多少顔が入っても
おっぱい弄りが充実していた方が良いですね。

美味しそうだな
000308129.png

【2017.4.15追記】
 藤ヶ谷優紀ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

彼女のことを知っている方はどれ位いるでしょうか?
BBBで見て大好きになり、本作に出ましたが、その後はさっぱり。。。
名前も変えて再出発したようですが、ダメだったようで。

可愛いし、おっぱいも柔らかそう、そして乳首が何と言っても良い!
口の中でコロコロと転がしたい乳首です。

ねっ、良い感じで細長い乳首ですよね?
1チェリーズ藤ヶ谷優紀

2チェリーズ藤ヶ谷優紀
