FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > パフィーニップル

浜崎真緒ちゃんが保母さんになって巨乳で癒してくれる作品がDMMでセール中です。
彼女のロケット乳が主観(風)映像で、弄られ放題のこの作品は中々ですね。
以前レビューしていますので、再アップします。
是非この機会にチェックしてみてくださいね!

83sma00746pl.jpg
DMM動画1026_1410831217

【以下過去記事】
最新作の紹介です。
彼女のおっぱいは個性的ですね。
長いおっぱいに、大きな乳輪、そして吸いがいのある乳首。
凄い柔らかそう。
彼女のイメージビデオを見ましたが、乳首の勃起度は結構高いです。
それを生かした作品が少ないのが寂しいところ。

さて本作品は保母さん物ですが、ストーリーは良くわかりません。
興味がないので。。。

これも中々乳の弄り度、舐め度は高いです。
3シーンで揉まれ舐められています。

主観っぽく作っていますが、このような多少顔が入っても
おっぱい弄りが充実していた方が良いですね。

美味しそうだな
000308129.png

【2017.4.15追記】
パフィーニップルが美味しそうな長谷川リホちゃんの
作品がセール中ですね!
是非チェックして下さいね!


初めてのレビューですね。
彼女のパフィーニップルと、浜崎真緒ちゃんみたいに揺れる小ぶりのおっぱいが
好きなのですが、S1の出演が多かったので殆ど観ていませんでした。
最近S1を離れフリーになりましたので、やっと乳舐めを堪能できる機会が生まれました。

本メーカは安い価格で良質な乳舐めを観せてくれるので好きです。
今回も3回も乳舐め吸いが観られます。

このパフィニップルが最高ですよね。
1一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ

2一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ
【2016.10.22追記】
チェリーズの星のひびきちゃんの作品がセール中ですね!
タプンタプンな白い肌の巨乳を存分に楽しんで下さいね!

最近、出演作が増えている星野ひびきちゃんをレビューします。
彼女は柔らかおっぱいに大きめの乳輪とそれに乗る小さな乳首が良いですよね!

ボイン大好きシリーズにも出演してます。多分観ちゃうなぁ。。。

このホンワカおっぱいが良いなぁ。柔らかそう。。。
40妹の爆乳は一見にしかず Mar 2015 星野ひびき Iカップ103cm
今、一番作品をリリースしているのではないでしょうかね?
澁谷果歩ちゃんの柔らかそうな爆乳を私も観まくってます。。。

そんな彼女のデビュー当時の作品がセール中ですね!
まだ初々しい頃の作品を是非チェックしてみてくださいね。

【以下過去記事】
凄い爆乳で垂れ乳がデビューしたなぁと思ったのも束の間。
もう4作目、時が経つのは速いですねぇ。。。

澁谷果歩ちゃんの他作品のレビューはこちら。
【デカ乳首の爆乳デビュー】 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
【柔らか爆乳が揺れまくる】 レビュー 初イキ4本番SEX 澁谷果歩
【レビュー】 混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

このメーカでの乳舐めは不安定感タップリですが、爆乳が揺れるところも好きなので
ついつい観てしまいます。

今回の作品は激しくがテーマのようですね。いきなり両乳首舐めから乳舐めがスタートです。
1汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
2汗と潮と愛液が止まらない汁だく性交 澁谷果歩
【2016.7.10追記】
三好亜矢ちゃんの素晴らしい乳舐めが楽しめる作品が、
セール中ですね!

乳舐め傑作のパイズリモノ。。。
これは見ておいて損はなし!
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
彼女は最近沢山の作品に出演していますが、どれもこれも傑作ばっかり!
私はBoinBBで虜になってしまいましたので、嬉しい限りです。
今回の優しいパイズリも、素晴らしい出来です。
この監督さん、本当に乳舐めが好きなんだろうなぁと思います。
きちんと乳首を舐めているところが見える様に指導?撮すところなんて、私と趣味が合います。。。

乳首の吸い伸ばし方が最高です!
25優しいパイズリ 三好亜矢
