FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > デカ乳首

【2017.7.17】
DMMで桃太郎作品のセールが始まりました!
このデカ乳首が楽しめるソープモノも入ってます。
みなせ優夏ちゃんのおっぱいは良いですよねぇ。。。
ほぼコンプリート状態な私です。

本作品でも彼女のエロいおっぱいが一杯楽しめますので
是非チェックしてみてくださいね!


スレンダーで釣鐘型の美巨乳、そしてデカ乳首と
最高な体を持つみなせ優夏ちゃんを紹介します。

彼女は私のお気に入りで、JULIAさん等と一緒の専用フォルダーに
大切に保管しています。。。

本作品は桃太郎のソープモノで、あまり期待せずに見ましたが、
これが結構良いんですよねぇ。。。

このデカ乳首が最高!!
16SOAP ご奉仕最高級ソープ 究極 最高級ソープ嬢中出し 新妻22才Yuuka
【2017.4.15追記】
 青山菜々ちゃんの作品がセール中ですので
 是非チェックして下さいね~

久しぶりにチェリーズの作品をレビューします。
おっぱいフェチっぽく作っている良心的なメーカですが、
編集が少々荒いのが残念。いきなりシーンが切れるとか直して欲しいところ。

乳首を飴のようにチュパチュパと吸いついていきます。
1現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々

2現役爆乳AV女優、ボクらの菜々パイ!こと青山菜々
【2016.11.19追記】
風音舞香ちゃんの垂れ乳でデカめの黒乳首が最高だったなぁ。。。
そんな彼女の作品がセール中です。
是非チェックしてみてくださいね!

【以下過去記事】
垂れ乳デカ乳首が人気の風音舞香ちゃんの作品を紹介します。
彼女の体は癖になります。凄く好みの顔で、体型はぽっちゃりのだらしない体。
そして少々黒ずんだデカ乳首が何ともやらしい。BoinBBに出演して欲しいですね!

この表情がやらしくて良いですよね!
37エロ餓鬼三兄弟のダークなお仕置き 巨乳義母いじめ 風音舞香
只今、ビックモーカル作品がセール中です。
その中の本作品を紹介します。

ハメ撮りで、こお親父はきつく乳首を舐め吸いする中々良いタイプです。
1中出し人妻不倫旅行 18

2中出し人妻不倫旅行 18
【2016.10.27追記】
ボッキンキンな乳首を愛してやまない水野朝陽ちゃんの
乳舐めが楽しめる作品がセール中ですね!
このメーカは、乳舐めをアップで撮してくれるので大好きです。
是非、スタイル抜群な彼女のおっぱいをチェックしてみてくださいね!


久しぶりに水野朝陽ちゃんを紹介します。

彼女は左の超勃起乳首が売りだと個人的に思っていますが、


それよりも美脚とかスタイルが良いとかお尻が良いとかに注目が集まっているようですね。
昨日、配信されたFITCHもお尻ものですね。まぁ持っていますが。。。

この作品は、多人数出演作ですが、水野さんには乳舐めにスポットが当たってます。
水野朝陽ちゃんをメインに紹介します。

この乳首ですよ! 旅館で襲われちゃいます。
6温泉旅館中出し3 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女

遠目に左乳首が良い感じになってますね。


7温泉旅館中出し3 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女
