FC2ブログ
乳舐め吸いを画像付きでレビューするサイトです。

最新レビューは新ブログ【チク舐め乳首吸い宝庫】で!

新規レビューの殆どは、こちらのブログで公開していきます。

もちろん本ブログも微力ながら継続します。。。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記バナーからお入り下さいね!

チク舐め乳首吸い宝庫

【当ブログの人気女優】

13「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」片乳2kgのKカップ超乳 結婚5年目の本物人妻 ただ、ただ褒められたくて…自らAV応募 佐々木里香三好亜矢 13水野朝陽 お母さん 勃起乳首 26肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

TOP > スリム巨乳
【2017.6.10追記】
 DOCのエロ乳首舐めが楽しめる作品がセール中ですね!
 是非チェックして下さいね~

このメーカは結構好きです。
3人出てきて、結構な尺の乳舐めが楽しめます。
特に今回は、羽生ちゃんが出演しているので、楽しみです。

すいません。1人目は割愛。だって、モロ入れ乳なんだもん。。。

二人目です。何て方でしょうか?
結構良い勃起乳首をお持ちです。。。
1羽生慌てていてブラを着け忘れた

2羽生慌てていてブラを着け忘れた
ぷっくり乳輪がやらしい長谷川リホちゃん他が出演する
乳舐め動画がセール中ですね!
おっぱいは、それほど大きくないですが
エロい乳輪と乳首を是非堪能して下さいね!

【以下過去記事】
キャプチャー画像少なめですが、乳吸いのみ紹介します。
って、いつもそうですが。。。

毎日2記事書くので結構カツカツです。が、何とか3記事書きたいとも思っています。
そこで考えたのが、キャプチャー少なめ、でも乳舐めファンの方に参考になる?と思う
画像10枚以下のミニレビューを出来る限りアップしていきたいと思っています。

さて、本作品。近年多くなってきた複数女優ものです。
このような作品は制作費を安く抑えているのか、カメラワークが悪かったりします。
しかし、当たれば美味しい作品に出会えるいわゆるギャンブル系の作品ですね。

今回のは大当たりでした。

特に最初に紹介する長谷川リホさんは素晴らしい。
以前から気になっていたのですが、S1ばかりでしたので殆ど見てませんでした。
やっぱり、乳首がボッキンキンになるし、乳輪もいやらしいですね。。。
他の女優も良かったのですが、彼女メインでレビューします。

パフィーニップルが、とてもやらしく感じます。
1長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる

2長谷川リホ目の前に止まった車の助手席にいる
浜崎真緒ちゃんが保母さんになって巨乳で癒してくれる作品がDMMでセール中です。
彼女のロケット乳が主観(風)映像で、弄られ放題のこの作品は中々ですね。
以前レビューしていますので、再アップします。
是非この機会にチェックしてみてくださいね!

83sma00746pl.jpg
DMM動画1026_1410831217

【以下過去記事】
最新作の紹介です。
彼女のおっぱいは個性的ですね。
長いおっぱいに、大きな乳輪、そして吸いがいのある乳首。
凄い柔らかそう。
彼女のイメージビデオを見ましたが、乳首の勃起度は結構高いです。
それを生かした作品が少ないのが寂しいところ。

さて本作品は保母さん物ですが、ストーリーは良くわかりません。
興味がないので。。。

これも中々乳の弄り度、舐め度は高いです。
3シーンで揉まれ舐められています。

主観っぽく作っていますが、このような多少顔が入っても
おっぱい弄りが充実していた方が良いですね。

美味しそうだな
000308129.png

【2017.4.15追記】
ボッキンキンなピンク乳首が楽しめる作品がセール中ですね!
是非チェックして下さいね!


一回の乳舐めしかありませんが、これだけで傑作です!
パンストモノですけれでも、高レベルな乳舐め吸いが観られます。
私、色々な動画を観ますが、違うフェチなのにこれだけ乳舐めが
充実しているのは久しぶりです。宝くじを当てた気分ですね!(大袈裟。。。)

だってこの勃起ですよ!通常は平たい状態が超勃起。これが好きなんです。。。
19パンストすけすけ同棲生活 美泉咲

本当はこういう作品です。
1パンストすけすけ同棲生活 美泉咲
【2017.4.15追記】
パフィーニップルが美味しそうな長谷川リホちゃんの
作品がセール中ですね!
是非チェックして下さいね!


初めてのレビューですね。
彼女のパフィーニップルと、浜崎真緒ちゃんみたいに揺れる小ぶりのおっぱいが
好きなのですが、S1の出演が多かったので殆ど観ていませんでした。
最近S1を離れフリーになりましたので、やっと乳舐めを堪能できる機会が生まれました。

本メーカは安い価格で良質な乳舐めを観せてくれるので好きです。
今回も3回も乳舐め吸いが観られます。

このパフィニップルが最高ですよね。
1一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ

2一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 長谷川リホ